電車内でお姉さんに肩の上で寝てもらうには

2011年04月22日 21:04



今日は学校が早めに終わったもんだから
伸び放題になってた髪をさっぱりさせてきました。

ずっと切ってなかったからなあ。
もみあげのところを短くしすぎたせいか、
すこし子供っぽくなってしまった。←



そして話は変わり、
一昨日だったか
いつものように朝の電車に乗って学校まで行ったんだけど
座席に一人で座ってたら
隣にきれいな(?)
キャバ嬢っぽい姉ちゃんが座ってきたんだよ

まあそしたらその姉ちゃんが
寝不足なのかしらんけど
座席に座ったまま頭をふらふらふらふらさせてるんよ

そんで寝だしたと思ったら
今度はその頭が俺のほうに倒れてくるわけね。


もうなんか体重もかかってきたもんだから
ああ、こりゃあほんとに寝てるわって思った。

起こそうかとも思ったが降りる駅もまだ先だったし、
せっかくだからそのままにしておいた(σ`・ω・)σ
まあ女の子だったら悪い気しないしね(笑

これがおっちゃんとかだったら即効で起こすけど。



まあ結局自分で起きて
俺と同じ駅で下車していきました。





まあなにが言いたかったかというと、
あんなお姉様系もいいなあって思ったってこと( ´_ゝ`)




聞いた話じゃ
東京とかのほうが
こういうことに遭遇する確率が高いそうです。


環状線とかにのってみると面白いかもね。
乗ったことないけど。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/505-2b6dae84
    この記事へのトラックバック