--年--月--日 --:--


意外と疲れる

2011年04月23日 17:27


今日は土曜日なので
2度目の教習に行ってきました

学科をまた4つほど消化。


そして今日は初の実技教習。

サポーターをつけて
バイクの点検から始まり
実際にエンジンを掛けてギアチェンジのやり方まで。

センタースタンドを立てるときに一度バイクをぶったおしちゃったけど
意外と簡単に起こせた。
コツがあるみたいで、腰をしっかりバイクに密着させて一気に起こすといいらしい。
そういう風にやったらほんとに簡単に起きたから良かった良かった。


一緒のタイミングで教習を受けに来てたおじさんとかは
中免とらずに、一気に大型の教習を受けているらしい。
ちょっと話してみたら面白い人だったから
もし免許とれたら一緒にどっか行きたいなあなんて(笑

まあちょっと喋っただけで名前も聞いてこなかったけど(´・A・`)ふぇ

バイク楽しい



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    あれ、自動車学校って
    もしかしてバイクの方だったんですか…?

    ずっと車の方だと思ってました//
    失礼しました…orz

    乗りこなせたら楽しそうですよね♪

  2. ぽぱい | URL | WpkvM7rs

    バイクの専門学校があるんですか~(゜o゜)
    ちょっと興味あるかも(笑)


    でも乗ってみたいとは思わない(´・ω・`)
    暴走族のようなイメージがあってpq
    それと事故も多いですしね…特に夜間(-_-;)

    …そもそも家の学校…いや他の高校もそうかもしれないけど、バイクは禁止なので考えたことはありませんでしたが(´・ω・`)


    それでは失礼しました(o^)ノ=3

  3. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ば、バイクのほうでした・・・
    車のほうが便利なんでしょうけど、
    のってみたいっていう好奇心には勝てませんでした(´・ω・`)

  4. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    ものすごい的外れなコメント頂いてますが・・・(笑
    俺が通っているのは情報系の専門学校と自動車学校です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/506-e7c0a10e
この記事へのトラックバック



