グラフィックカードが逝った

2011年04月27日 23:05


pcのグラッフィックカードがイカれて
解像度があがんなくなりました・・・
おまけに赤いドットがいっぱい並んでおります。。

色々調べてみるとやはりビデオカードの故障の可能性が高いみたい。
今までNVIDIA GeForce9800GTってやつを使ってたんだけど
コレと同レベルのビデオカード探すと、なかなか良い値段するんだよね
新品は。
中古でもそこそこするけど。

つうことで今、
古い型の製品で、なおかつ中古とかで値段が安いモノをあちらこちらで探している途中です
オークションとかじゃんぱらとか。


もうPC無いと生きていけない症です(´・ω・`)
誰か助けて(笑




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    よくわかんないけど
    とりあえずPCの調子が悪いってことは分かりました。←

    部品買い替えることが出来るなら
    なるべく安く済ませたいし、そうしたいですよね~。
    手に入りますように。

  2. ぽぱい | URL | zHAUYs2U

    なんか先日は的外れのコメントですいません(´・ω・`)

    僕もPCが無いと生きていけません(>_<)
    毎日の生活、ほぼPCで成り立っているもんなので(笑)

    PCが出来なかったら…もう何も出来ないヾ(´Д`;)ノ
    ケータイはフィルタリングが掛かっているから、自分のブログを確認できないというpq


    よく分かんないけどビデオカード手に入ると良いですね(´・ω・`)


    また的外れになってしまったような…少し自重します(-_-;)

  3. tak | URL | -

    >>聡美さん

    部品手に入りました!
    とりあえず元通りになってよかったよかった。

  4. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    ビデオカード手に入りました。
    フィルタリングは・・・親に解除してもらうしかないですね(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/507-f7c7cb32
この記事へのトラックバック