--年--月--日 --:--


原付怖い(´・ω・`)

2011年05月01日 22:06


今日は高校時代の友達とカラオケに行ってきました

卒業以来、1ヶ月と少しくらいの期間会ってなかっただけなんやけど、
なんだかすごく懐かしく感じた。
みんな変わってるかなあなんて考えてたら以外とそうでもなく。
楽しい時間を過ごせた。

カラオケ行った後に夜飯も食べに行って
話し込んだりとか。

学校の事とか、人間関係の事とかいろいろと話題が尽きることは無かったね。



帰り際電車の切符を無くしたやつがいて帰りの電車が遅れたんやけど、
それがまたあのプチチャリ旅行の時のトラブルメーカーだったり(笑
(参照:チャリンコの旅 in熊本)

懐かしいねえ。
ひさびさに昔の日記を読み起こすと楽しい。


またあんなこと出来るといいなあ。
今度はバイクで行きたいっていうのもあるけども。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    久々に会う友達っていいな~。
    高校の友達ってやっぱり
    長い付き合いになるものなんですね\(^0^)/

    私は中学時代の友達に全く会ってません←

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    そうですねー
    もっと長い付き合いに出来たらいいなあ。

    そう言う人達とも
    たまには連絡を取ってみたら楽しいかもしれませんよヽ(´∀`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/510-8996d8c3
この記事へのトラックバック



