トラックバックテーマ 第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」

2011年05月04日 17:44

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「テレビの大きさはどれくらい?」です。みなさんが視聴しているテレビの大きさってどれくらいですか?今年、水谷は40インチのテレビを買いました!昔は30インチ以上のテレビというと、超高級なイメージがあったのですが最近は大きいテレビも安くな�...
トラックバックテーマ 第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」



うちのパソコンは
パナソニックの42型プラズマテレビ。

Panasonic 42V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンプラズマテレビTHP42S2 TH-P42S2Panasonic 42V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンプラズマテレビTHP42S2 TH-P42S2

パナソニック 2010-02-05
売り上げランキング : 1169

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こんな感じの。
去年、ブラウン管から買い換えた。

つうか地デジを初めて見たときは驚いた
画面綺麗すぎww
あれアナウンサーとかの化粧の濃さまでわかってしまうからな・・・
そう言う意味では夢が無くなるけど・・・(´・ω・`)

それを差し置いてもあれはブラウン管だった頃とは比較にならない。
映画見るにしても迫力が違うね。
まあ映画館にはもちろんのこと負けるけども(笑


てか最近は大型のテレビも安くなったよね。
ここに貼ってるテレビも5万ちょっとで買えるんだもの。



コメント

  1. ぽぱい | URL | zHAUYs2U

    家は大型の液晶が居間に1台、他の部屋は小型の全部ブラウン管が全部で4台あります\(^O^)/

    …地デジを見られるのがまだ1台というpq
    全然地デジ化の準備してません\(^O^)/

    それでは失礼しました(_ _` )

  2. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    地デジの準備ははやくしておいたほうがいいですよ~
    テレビ見られなくなっちゃいますよ(´・ω・`)

  3. HIRO | URL | -

    テレビもそうですが、電化製品ってあっという間に安くなりますよね^^;

  4. tak | URL | -

    >>HIROさん

    そうですねー
    そこを利用して型遅れの製品をわざと狙ったりします←

  5. 聡美 | URL | -

    具体的な商品が表示されていて
    最初ブログ間違えたかと思いました←

    >アナウンサーとかの化粧の濃さまでわかってしまう
    気が付かなかった…今度気にしてみよう。(笑)

  6. tak | URL | -

    >>聡美さん

    やや!!間違えてないよ~。
    紹介するついでに広告貼ってみただけだよ(´・ω・`)笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/512-30c3d6af
この記事へのトラックバック