--年--月--日 --:--


実技補習

2011年05月07日 22:45


今日も元気に自動車学校(´・ω・`)

学科を朝からいくつか受けたら、
いよいよ来週に1時間受けるだけで学科が終わるとこまできましたよ。
まあ1段階目だけどね。

実技のほうは
一科目補習になってしまったり・・・。

発進と停止のところでさっそくつまずきました


もうね。
怖いのよ。

操作はあたまでは分かってるんだけど
なかなか思うように体がついてこないのよね。

いざ発進してもふらつくし
頭が真っ白になっちゃって次になにをしていいのかわからないっていう。

よくみんな簡単に乗れるなあって思うよ。
教官の人とか。




今日の実技1時間目の人は
愛想悪くて
聞いてもあんまり答えてくれないし
俺があんまりうまくできんもんだからイライラしてらしたもんね。

もうなんなんだよっていう。


できねえから来てるのに教えてくれないってなんなんだよ(´・д・`)



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    頭では分かっていても実際には…
    …うん、私がもし自動車学校に行ったら
    絶対やってそうな光景。←

    お気持ち察します。
    確かにアレを乗りこなせる人は不思議だ…

  2. ぽぱい | URL | SFo5/nok

    うーん…
    頭では覚えていても実際にやってみると難しいこと多いですよね…(´・ω・`)

    それに教えてくれない先生(人)か…何か嫌ですね(-_-;)
    質問とかしてもあんまり答えてくれない上に上手く出来ないからってイライラか…
    こりゃあ頭に来ますわよね( ;谷)

    これぐらいしか言えませんが、めげずに頑張ってくださいね(´・ω・`)
    それでは失礼しました(_ _` )

  3. tak | URL | -

    >>聡美さん

    見た目以上に大変でびっくりしました
    もっと簡単なものかと・・・。
    でも楽しいですけどね(´ー`)ノ

  4. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    金払っていってるから言ってやろうかとも思ったけど
    まあ基本的な事だったし覚えてない俺も俺だったから言わなかった(´・ω・`)
    がんばりま~す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/513-508acc51
この記事へのトラックバック



