萎えぽ(´・ω・`)

2011年05月10日 20:27


全国的に雨みたいですね~
うちのあたりも一日中雨でした
もう前日の夜中から降ってたから、
朝は電車動いてんかいなって心配したけども、ちゃんと動いてた。
数年前は佐賀が冠水して電車が止まったりしたからね。
今回はそこまでひどくなかったみたい。

博多も、10年くらい前は膝上まで水がきたらしい(´・ω・`)


前日、夜中まで起きてたせいで
授業中眠かった・・・



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    そちらはもうじき梅雨入りですか?
    北海道は最高気温が15度に満たない日が続いてますよ…
    そして雨ばっかり。
    寒くて手の冷えが止まりません
    (単に私が冷え性なだけかもしれませんが)

  2. ぽぱい | URL | WpkvM7rs

    最近本当に天気の調子が良くないですもんね…(´・ω・`)
    雨は学校に行くのが困難になるので憂鬱になります(-_-;)
    びっしょり濡れて気持ち悪くなるんですよ(´・ω・`)
    いつになったらお天気回復してくれるのやら( ;谷)

    冠水で電車が…Σ(゜□゜;)
    自然の猛威…恐るべし(/ω\)

  3. tak | URL | -

    >>聡美さん

    梅雨入りなのかなあ。
    雨がひどかったです

    北海道はまだ寒そうですね・・・
    こっちは下手するともう半袖で過ごせるレベルくらいに気温が上がってます(´・ω・`)

  4. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    雨の日に学校行くのはだるいよねー。
    俺も行きたくないです←
    蒸し蒸しするしね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/515-4d2befd5
この記事へのトラックバック