あなたの街のピットイン

2011年05月15日 21:33

昨日の夜はまた友達と夕飯食べに行って、
そのまま深夜までドライブ余裕でしたが
今日はなんとも普通な一日。
久々の休みって感じ。
寝ながらアニメ見たりとか、だらだらと過ごしやした。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

っていうアニメを見たんだけど、
友達とかからいろいろ評判聞いてた通り面白かったわ
とりあえずめんまが可愛い。
あと安城さんあだ名エロいです。←



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray] secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】 花咲くいろは 1 [Blu-ray] 青い栞 電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
by G-Tools


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/517-a34ef898
    この記事へのトラックバック