--年--月--日 --:--


ヒデシマライス大盛りに負けた byミール珈屋凪(こやなぎ)

2010年02月08日 01:03

さっきまで腹が痛くて
夜飯も食わずに寝てました
んで書いてる日記も昨日のです・・・。


昨日の昼間はいつもの麻雀メンバーで市内まで食べ歩きに行ってきました。
くすくすっていうパン屋があってそこのカレーパンが激うまなんで、
それを食わせようとして行ったのが悪夢の始まり(笑

2軒目に
大盛りで有名(?)なデカ盛りの店に行きました
珈屋凪(こやなぎ)ってとこなんだけど、
ここも紹介するつもりで連れてった。

ぜんぶで4人で行ったんだけど、
俺はヒデシマライスの大盛り
後の友達はビーフカレー大盛りと
2人で食べるつもりでヒデシマライス超大盛りを注文。


あんまり写りが良くないけど・・・

左のがビーフカレーの大盛りで
右のがヒデシマライスの大盛り。
横にあるグラスを比較対象にしても・・・デカさは分かると思う・・・
んでちゃっかり安いし。
そういえば超大盛りは人が写ってたんで載せません(笑


いつもなら1人で大盛り食えたんだけど、
くすくすのパンがまだ腹の中にあって全部食えなかった・・・
カレーも美味しいし、卵のなかのカレーピラフも美味しいんだけどそれだけじゃ人生生きてけない
友達に
つД`) タスケレ !!
ってやってなんとか皿はからにしたんだけどね。
ヒデシマライスの超大盛りは・・・
みんなで食っても少しだけ残してしまったけど。

時間的には2時間くらいかけて大盛りと格闘してたのかな。
もう店の外に出ても腹が痛くて歩けないの。
吐きそうなるし。
んで今もまだお腹すいてません(笑



くすくすのカレーパンもものすごいオイシイのに、
デカ盛りに圧倒されてそっちのほうのイメージがめっちゃ強く頭に残ってるっていう・・・(笑



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/52-5c32d17c
    この記事へのトラックバック



