トラックバックテーマ 第1195回「あなたが毎日買ってしまうもの」

2011年05月17日 21:55

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です☆今日のテーマは「あなたが毎日買ってしまうもの」です。皆さん毎日買ってしまうものはありますか新村は毎朝、出勤途中に【ヨーグルト】を必ず買ってしまいます飲料タイプなんですが毎日飲んでるので、朝買って出勤するのが日課になっちゃってます一度母に「それ買う癖やめたらお金うくよー」とかいろいろ言...
トラックバックテーマ 第1195回「あなたが毎日買ってしまうもの」



福岡の学校に通い始めた頃は
レッドブルを毎日買って飲んでた。

だって授業中眠いんだもんよ(´・ω・`)

週5で買ったらそれだけで1000円だもんね
よく考えたらめっちゃ高いです・・・

もう最近は買ってないけどね。


コメント

  1. ぽぱい | URL | SFo5/nok

    僕は、学校に購買があって、
    そこで売っている惣菜をほぼ毎日買ってしまいます(^q^)
    美味しいから毎日食べても食べ飽きないんですよ♪(≧∇≦)b

    では、失礼しました(o^)ノ=3

  2. つとむ | URL | eAb5nx9M

    毎日買ってるものか・・・あれ、そんなのあったっけ(;^ω^)

    まぁお金ないもんな~(´・ω・`)

  3. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    総菜ww
    なんだか家庭的なかおりですね( ´_ゝ`)

  4. tak | URL | -

    >>つとむさん

    売ってますよ~コンビニとかに。
    あれ高いです(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/520-9f439ffc
この記事へのトラックバック