--年--月--日 --:--


台風ちゃん

2011年05月27日 22:11


梅雨だね

雨降って大変よ・・・。
服は濡れるし電車の中は蒸し暑いし。


おまけに台風まで来てるし。
ちょうど来週の月曜日の朝くらに来る?みたい。



んで明日も雨っぽいから教習をお休みしました(´・ω・`)
雨降っても合羽着てやるっぽかったんだけど、
濡れるのも面倒なので休んじゃいました←



コメント

  1. ぽぱい | URL | WpkvM7rs

    梅雨入りしたんですよね…(-_-;)
    この時季は登校とか色んなことが大変になって本当に嫌です( ;谷)

    でも、僕が一番嫌なのは、夜にウォーキングできなくなることですかね(・_・;)
    雨とか降られると外に出られなくなってしまう(´・ω・`)

    それでは失礼しました(o^)ノ=3

  2. 聡美 | URL | -

    この時期に台風のニュースってイマイチ実感が持てない…
    私の地域は台風当たりにくいし、梅雨も無いから
    さらに実感が持てないんですよね;

    やっぱり梅雨は気持ちもどんよりするし、
    蒸し蒸しするから大変なのか…!

  3. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    そうですねー
    服が濡れるしじめじめしてるし。
    梅雨の季節はきらいです(´・ω・`)

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    梅雨も台風も、ちょっと迷惑です
    学校も行きにくいし気分も滅入るし・・・。

    でも聡美さんのところはその分、冬大変ですよね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/525-1fc90ffb
この記事へのトラックバック



