ただひたすらに眠い

2011年06月01日 22:25


今月に基本情報の午前免除試験があるから
それに向けて追い込みっつうことで授業後に追加で問題を解くような日々が最近続いてます(´・ω・`)

俺の場合はAPなんだけどね。


FEの問題じゃなくAPの問題を貰ってるけども、
正直5割行かないというwwwww

FEでも苦戦してたからちょっとこれはやばいかもしれません。。


やってるのは午前試験の分だけで、午後試験はまったく手つかず。
今はもらった問題の間違った部分を見直してひたすらノートにカリカリやって勉強してるけども
こんな状態で10月の試験に間に合うのかってちょっと心配になってきたよ・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/529-df1e89ad
    この記事へのトラックバック