--年--月--日 --:--


今日って金曜日だったのね

2011年06月03日 21:04


友達に
「明日学校来て復習するかな~」
なんてことを言ったら明日休みだろばかって突っ込まれました( ´_ゝ`)

いやほんとに気づかなかったんだよ・・・


なんだ平日まで曜日の感覚が無くなってきたのか。
もう毎日の勉強が高校の時と比べてハードすぎてついて行くのが怠い
まあFEの授業とかはある程度の理解があるからいいけど
javaとかはもうホントに予習と復習が必要。
ちゃんと理解してないとプログラム書けなくなるし。

出力結果と内部構造のちょっとした指定(なんとかメソッドをつくれとか)を書いた紙だけを渡されて
さあやれ!
ってされたときにまったくできなくなるんよね。



んで最近はAPの午前問題を貰ってやってるんだが
やっと今日、正答率が5割を越えた

後数%稼げばギリギリ合格ライン。
午前の分だけだけどね。


まあ安定してラインを越えてく為にも
正答率70%以上は欲しい。

それでいてまったく手を付けてない午後の対策もしなければならない。

大変だ・・・(´・ω・`)




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    専門学生や大学生って自分の好きな様に授業を取るから
    高校ほど激しく勉強するっていうイメージが無いけど…
    現実、高校より大変なんですね(´;ω;`)

    >正答率70%以上
    \(^0^)/

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    大学生とかは・・・そのイメージの通りだと思います
    高校と比べて専門が大変かどうかは、通うところによって違うと思うけど
    どちらにしろ大学よりはきついだろうなあとは思う。

    意外とイケそうな数字にみえるかもしれないけど・・・
    これがなかなかなんと取れないのですよ(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/531-adc18d59
この記事へのトラックバック



