63%

2011年06月06日 21:25



うへへ。

今日やった応用情報の午前問題、
正答率が6割越えたぜ
ぐへへ←

なんか平均から一気に10%セントも上昇してるのはなぜなんでしょう。


まあ午前試験問題をすべてやったわけじゃなくて、
過去問から44問を抽出してやったから
テクノロジ系のところとか苦手なところが少なかったのが大きかったのかも。


今まで解いた過去問を地道にやり直ししてきたのも
効果あったのかなあ。
だとしたら嬉しいね。
一人でやってるもんだから。



このパーセンテージが安定して出せるようになったら
午前試験の合格は間違いないね。
まあ欲を言えばもう少し・・・
70%は欲しいとこだけど。

そのくらいの点数を取れるようになったら、
いよいよ午後の対策も少しずつはじめようかね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/533-5fc42015
    この記事へのトラックバック