トラックバックテーマ 第1211回「水泳での得意な泳ぎ方は?」

2011年06月12日 11:11

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「水泳での得意な泳ぎ方は?」です。加瀬、この夏は頑張ってダイエットします…前もこんな事言ってた気がするのですが、多分気のせいでしょう。今度は本当に頑張ります今、近所で水泳が出来る場所を探しています数ある運動の中でも、水泳はかなりカロリー消費になるみたいなの�...
トラックバックテーマ 第1211回「水泳での得意な泳ぎ方は?」



クロールかなあ。
小学校の頃に、水泳を習ってました。

短い期間で辞めちゃったけどね(笑)
中学校までは水泳の授業があったけど、
高校からは水泳の授業なんてなかったから、
もう随分泳いでない気がする。

たまには誰かと泳ぎに行きたいなあって思うけどなかなか実行に移せない
というか一緒に行く人がいない←



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    うちは中学でもプールが無かったから
    かれこれ5年くらい泳いでないです。

    クロール…
    小学生の時、25mのテストがあったんですけど
    24mのところで体勢崩れてミスった記憶があります←

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    中学校も水泳なかったんですか(´・ω・`)
    なんか悲しいですね
    でもそのぶんスキーの授業とかは充実してそうなイメージ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/537-01825501
この記事へのトラックバック