--年--月--日 --:--


TORICK 霊能力者バトルロイヤル

2011年06月12日 23:58



今日は大雨。
ひさびさにヒッキーな休日を過ごした(´・ω・`)


そんでもって今日の日曜洋画劇場は
トリック11周年とかで
トリック最新作の「TORICK 霊能力者バトルロイヤル」の放送!


いや、これはまだ見てなかったからレンタルショップに行く手間が省けて有り難かった。
先週にこれの予告を見たときから楽しみにしてたんだよ( ´_ゝ`)笑





もう内容はいつも通りよね。

今回はマンネリ村とかいうところで
もうお前達のコンビとその展開がマンネリだろ
・・・・だなんて言わせないくらいの熱い展開が。
とりあえず夏帆ちゃん可愛い。

てか仲間由紀恵さんはあのキャラが一番合ってるって思う。
むしろトリックを見て知ったからそのイメージがつよいってのもあるけども。
同じ理由で阿部寛さんもそう。
俺の場合は他のドラマとかでみてもいちいちトリックを思い出してしまう。



なんだか鬱展開だったけど
あれなんで松平健ちゃんだけ救われたみたいになっておいて、
夏帆ちゃんはあんなことになってんだよ
夏帆ちゃんいじめやがって!

そしてまさかの双子オチ。
最近多いよね。


つーかまじで夏帆ちゃんの役どころが可哀想すぎてだめ・・・
泣ける。



劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]

東宝 2010-11-26
売り上げランキング : 443

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/538-8b8363df
    この記事へのトラックバック



