--年--月--日 --:--


パンじゃお腹にたまらない。

2011年06月13日 22:54


リアルに8時に学校を出て
家に着くのが10時過ぎになるっていう。
夏なのに学校出るときに外がもう暗いなんて・・・。
ほんとはもう少しはやく帰れたんだけど、
みんな残ってやるみたいな雰囲気だったから俺もそれに便乗して少しだけ頑張ってきた。

応用情報の午前試験の過去問を
全部通しでやってみたけど
後1問ってとこで落ちた。
正答率58.9%とかそんなもん。
いつの間にか、こんなにも惜しいラインの点数が取れるまでになってました。
ちょっとは俺も成長してたみたいです( ´_ゝ`)

ずっと間違えたとこを何度も見直し見直し・・・ってやってきた甲斐があったね。





帰りにお腹空いたから
パンを買って帰ったんだけども、やっぱご飯が良かったかなって買ってから思った。
やっぱ日本人、お米食べないと生きていけない(´・ω・`)




そういえば帰りの電車で高校の時の同級生と会った。
大学生になって、だいぶ髪が伸びててびっくりしたよ別人かと思った
ひさびさに話したけど楽しかったね
そのうち暇になったら飯でも食いに行こうって言って別れました



今日はほんとにこゆい一日だったないろんな意味で。
明日もこんな感じかと考えるとちょっと萎えますな・・・笑



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    タクさんもお米派なんですね~。
    やっぱり男の子は米が好きなのでしょうか…
    最近よく日本人の食生活でパン中心がどうのこうのって言うから
    あまり米食べないのかな、って思うんですけど
    1人でも米派を見かけると嬉しいです。

    遅くなっても昔の友人に遭遇したり
    悪いことばっかりじゃないですね♪

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    お米派かもしれません(笑)
    日本人たるもの、お米を食べないとねやっぱり。
    男だからなんて関係ありませんよ( ´_ゝ`)

    たまにこういう事もあると遅く帰るのも悪くないですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/539-6c626c56
この記事へのトラックバック



