--年--月--日 --:--


カラオケ

2011年06月20日 00:00


今日は高校の時の部活の後輩とカラオケに行ってきました。
思いっきり雨でしたけどね!

まあそんなことはたいした問題じゃなかったですが。


ひさびさに後輩達の顔を見たけども、あんまり変わってなかった。
まあ当たり前か。
こんな短時間でそんな変わるわけもなく。



約一名の希望でラウンドワンに行くことになったけども、
料金的に言って他のところと比べると結構高いんだよね。
んで、予約していったら「あなたな○回利用されてますから有料でカード作ったほうがトクですよ」なんて言いやがる。
なんでそんなの把握してんだよラウンドワン
入室シートの電話番号で管理でもしてんのか。
あれって退出後に破棄されるもんだと思ってたらしっかり残してあるわけね。
しかも入る気ないのにしつこく勧誘してくる店員がウザかった。
ラウンドワンって室内はまあキレイだけど、それ以外はマイナス点だな、他のカラオケ店と比べて。

なんか愚痴ばっかりになったけど・・・
とりあえずもうラウンドワンにはしばらく行かなくていいです。




店員とかにはムカついたけど、
カラオケ自体は楽しかった。

5時間くらいしか入らなかったけど、バカみたいに大声で歌ったもんで喉が痛い。
きっとテンションがおかしかったんだろうね。
ラルクメドレーしたりdo asメドレーしたりとか
B'zメドレー、アニソンメドレーしたりとか・・・・




話は変わるが後輩のコスプレが可愛かった。
いままで清楚なクールキャラなイメージだったのに
イメージ変わったわ(´・ω・`)

やっぱハルヒいいね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/542-e636a0b5
    この記事へのトラックバック



