トラックバックテーマ 第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」

2011年06月28日 21:26

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日の中で1番好きな時間は?」です!!皆さん1日の中で好きな時間帯は何時ぐらいでしょうか私は22時ぐらいですね1番自由な時間に感じます1日も終わってゆっくりして、でもまだテレビは余裕で見れる時間・・・テレビっ子なんで特に感じますね10時ぐらいか�...
トラックバックテーマ 第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」




そりゃあもう夜寝る前の時間かな。
最近は暑いからそうでもないけど。
一人で好きな事出来るから一番自由に過ごせるんだよな。
その分時間が過ぎるのが早くていっつも睡眠時間が削れてしまうんだけども←

んで朝眠いっていう無限ループ。

いつになったら抜け出せることやら。笑



コメント

  1. 聡美 | URL | CY5d.4Pg

    お葬式の方からは立ち直れましたか?
    (下の記事のコメントは控えさせて頂きました;)
    寝る前が楽しいのは何となく分かります~。
    夜更かしすると朝起きれないとは分かっていても…
    何かしたくなっちゃうんですよね(笑)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    心配してくれてありがとう。
    もう1週間たってしまったし、大丈夫(´・ω・`)

    わかっててもやっちゃうって人、やっぱりいっぱいいますね。
    俺を含めて(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/546-daacff71
この記事へのトラックバック