--年--月--日 --:--


雨雨雨

2011年07月04日 19:31


朝は晴れてたのに帰る頃はどしゃ降り。
傘もっていってなかったからやっちまったって思ったよ

天気予報見てると今週いっぱいはまだまだ雨が降りそう。
気温が下がってくれたら別に良いんだけど、ねえ。



今日はアルゴリズムのテストがあったんだけど、
100点取れて当たり前のようなものなのに73点とか取ってしまった(´・д・`)
大なり小なりを逆に書いてみたりとかアホなミスが3つもあったっていう←
もっとよく問題見れば良かったですね、ハイ。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    こっちは朝どしゃぶり→蒸し暑い天気でした~。
    梅雨明けたのに雨降りますね;

    アルゴリズムのテストって…
    最初ピタゴラスイッチのアルゴリズム体操かと思いました、マジで。←

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    まだまだ不安定な天気ばっかりで大変ですよね^^;

    うーん、なんというか、システムの処理の手順を流れ図っていう図で表すってことをやってます
    ピタゴラスイッチのアレじゃないです笑←

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/549-9c217eb5
この記事へのトラックバック



