--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第1235回「あなたは携帯依存症?」

2011年07月12日 22:07

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは携帯依存症?」です私は完全な携帯依存症です携帯忘れたら必ず取りに帰りますそしてしょっちゅう携帯なってなくてもなった気がしてかばんから携帯とりだして・・・・ガッカリ(´・д・`)ってことがよくありますこれは携帯依存症みたいですね。...
トラックバックテーマ 第1235回「あなたは携帯依存症?」



携帯無いと落ち着かないっていうのはあるかなあ。
とりあえず毎日持ち歩くのはもちろん、ゲームとかやるから電池の減りがはんぱない時がある←
って言っても学校ではあんまり触ってないんだけども。

電車での通学途中は暇だから携帯ないと死ぬ(´・ω・`)
あとウォークマン。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    ケータイ忘れた日に限ってケータイ使わなきゃいけなかったり
    忘れると困りますよね…
    (普段私はあまり使いませんが)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    俺はなにかと使う場面が多いので常に持ち歩いてます
    週間にすると忘れなくなりますよ笑←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/553-61a8da61
この記事へのトラックバック



