とんかつ大将

2011年07月14日 23:05


学校のお昼の時間に、
たまには学食じゃなくて外に食べに行ってみよう!ってことになって
グルメサイトであたりをつけて行ってみた。


これでもかってくらい腹一杯にトンカツを食わして貰える店
とんかつ大将。



とりあえず、お味噌汁のサイズと比べると、
どんだけでかいんだよってことがわかるはず。

DVC00172.jpg



キャベツも山のように盛ってある。
なのに食べやすい←

並の店で食べるとんかつの倍の量はあるんじゃないかってくらいなのに、
値段はこれで780円(定食中サイズ)だったんよね。
やっすw


このトンカツがまた美味かったんだよなぁ
揚げたてなんはもちろんだけど、一つ一つ手作りなんだって。
冷凍のやつは使ってないんだそう。
だから家で作ったトンカツみたいに形が無骨だったんかな?



そういえば大盛りメニューもあるそうで。
写真のとんかつが後1、2枚とエビフライとかいろいろ乗っけて2000円(?)くらいで食えるらしい。
皿に盛りきれないからキャベツは別の皿に山のようになって出てくると。←

食いきれる訳がない( ´_ゝ`)




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    私…
    このカツの量の3分の1で十分です。←
    おいしそう\(^0^)/

    本当におかずがカツしか無いwwwwww

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    美味しかったですよ~
    ちょっと俺にも多かったけど。←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/554-86f25413
この記事へのトラックバック