信号無視

2011年07月16日 15:33



今日の教習はお昼まで!

でも学科ばっかりで技能教習は1時間だけ。
新しいコースを覚える為に、先導してもらって3週しただけで終わりっていう・・・

もうちょっと乗ってたかったんだけど。

エンストしないようになったのは良いけど、
曲がり角での発進がまだ大回りになってしまう。
ハンドル切って発進しろ、なんていうけどなかなか難しい。
あと方向指示器の出し忘れ、消し忘れ。
しょっちゅう教官から注意されてます(´・ω・`;)

このまま道路に出たら確実に事故りますなあ。←



技能教習は後7時間くらい残ってたと思うけど、その間にしっかり成長できればいいけどな。
まぁでも免許取った後しばらくはペーパーだろうけど。


バイトしないと始まらない・・・。
俺のバイク生活・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/555-28988911
    この記事へのトラックバック