--年--月--日 --:--


サンシャインプール

2011年07月19日 21:34



海の日は海の中道サンシャインプールに行ってきた。

天気的には曇りで暑くなくちょうどよかった。
まあ行きに2時間と少しかかったのはさすがに参ったけどね←
遠すぎ。
でも海も見れたし、久々に泳げたし、満足やわ。

ドラゴンスライダーにももちろん挑戦したけど、待ち時間が安定の40分とか。
滑るのは楽しいんだけどあの待ち時間が長すぎるから1回しか乗らなかった(´・ω・`)

後はひたすら流れるプールで
泳ぐというよりは人に流されてた。
もうほんと人が多くてちょっと泳いだらすぐ人にぶつかっちゃうからプカプカ浮いてるしかないんよね。
おかげで肩だけ日焼けしちまったじゃないかよ。笑
ヒリヒリしてすっごく痛い←



コメント

  1. ルモ | URL | -

    良い海の日の過ごし方ですね^^
    楽しそうです。
    天気もちょうどよくて…。

    僕はやっぱり、海の日も
    だらだら過ごしていました 笑

  2. 聡美 | URL | -

    もう6年以上泳いでいないから
    プールって憧れるなぁ…

    海の日あたりはまだ台風来てなかったんですか?
    過ごしやすくてよかったですね\(^0^)/

  3. tak | URL | -

    >>ルモさん

    途中雨が降り出しちゃったりもしましたが、太陽ばっかりで日焼けするよりはよかったのかなあって思います笑
    久々に楽しめました♪

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    俺も何年か泳いでなかったらプールいきたいなあってずっと思ってて、
    やっとその願望が叶いました笑←

    台風がくる前日くらいだったかなぁ
    四国の方に行ってしまってたし、影響は少なかったです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/557-c99354f2
この記事へのトラックバック



