トラックバックテーマ 第1238回「あなたの無駄遣いは?」

2011年07月20日 21:37

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの無駄遣いは?」です無駄遣いしない・・って方も中にはいるのかもしれませんが、自分自身で「あ・・これって無駄遣いだろうな」と自覚しながらお金を使ってしまうときはないですか?私は旅行に行くと必ず無駄遣いになってしまいます。皆...
トラックバックテーマ 第1238回「あなたの無駄遣いは?」



外食した時に、
贅沢してしまったとき←

だいたい友達とかと外出したときは変に見栄を張ったりして無駄なお金を使ってしまう事はあるかもしれない。
それで家に帰ってからアホだったな、と自己嫌悪。笑

一人でいるときはなるべくお金使わないように心がけてはいるんだけどね。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    外食って高いですからねー。
    300円だけ…と思っても、後から考えると
    積み重なって結構な額になったりしますからね(笑)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    たまにしか行かないから贅沢しよう!っていうのも悪い考えですもんね←
    わかっていてもついついやってしまう。
    ああ怖い怖い。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/558-4aeccc1d
この記事へのトラックバック