とらぶりゅう

2011年07月24日 18:20


昨日、教習が終わってから友達と二人でカラオケに行ってきた。
夕方からだったから、もちろんオールでやるつもりで。

19時過ぎくらいから入って、出たのは朝の6時。
11時間とか今までで一番長かったかも。

でも朝方の4時頃には喉が死んだからそれからはほとんど相方任せだったもんなあ
全部で何曲歌ったんだろ?
50くらいは軽く行ってそうだな・・・
LiveDAMの曲履歴が全ページ1日で更新してしまったからな・・・


アニソン祭りやら
ネタ曲祭りやら
CM曲メドレーやら・・・。

ネタには
ガッシュベルのベリーメロン、
吉幾三の俺ら東京さ行ぐだ、

CM曲メドレーには
ラルクのmy heart draws a dream
とかね。

後B’zも。



ハンパなく体力消耗したけど楽しかったな。

というかまだ1時間くらい仮眠とっただけだからすさまじく眠いです(´・ω・`)←
明日の学校に響かなきゃいいけど


コメント

  1. 聡美 | URL | -

    ふと思ったんですけど、オールカラオケって
    料金どのくらいになるんですか…?
    とんでもない事になりそう。

    >ガッシュベルのベリーメロン
    な…懐かしい!!

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ラウンド1に行ったんだけど、1800円くらい取られたよ。
    室料だけの値段じゃないけど他のカラオケよりはちょっと高めかなぁって感じ。

    ブルァァァ!を知ってる人がいるなんて(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/561-f3b57a86
この記事へのトラックバック