テスト二日目

2011年08月02日 18:48


今日のテストは3つ。
なので昨日より学校を出たのは遅め。
1時に学校を出たのに家についたのは3時半・・・
暑いし疲れる(;・∀・)

今日のテスト自体はあんまり難しいもんじゃなかったけど、
もうちょっと勉強がんばっとけば取れたなあとは思う。
まぁ後の祭りだけどな。

アルゴリズムのテストも今日だったけど、俺ってファイル処理が苦手なのかな
それとも問題が難しすぎたのかな。
試験時間中うーんってずっと唸ってた
最後までわかんなかったよ(´・ω・`)

他が良かっただけに残念。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    1時までテスト…
    お昼ごはん食べているタイミング無さそう;

    お疲れ様でした\(^0^)/

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    飯は帰ってから食いました(´・ω・`)
    その頃には時間的にもはや昼ご飯じゃないっていう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/567-4adab384
この記事へのトラックバック