--年--月--日 --:--


あとちょっとで・・・

2011年08月04日 13:08



今日から学校が休みだから教習に行ってきた
けど、
いつも土曜日にしか通ってなかったからお迎えのバスの人に忘れられたっていう(´・ω・`)
電話掛けたらきてくれたけども。

6日の卒検に向けて、
今日はセット教習とかいうシミュレータの危険予測講習と、学科を一つ終わらせた。

明日はもう後1つ学科を受けて、2回乗車したら教習はいよいよ終わりなんだよね。
そして次の6日に卒検と。
受かればいいけどなぁ
でも効果テストで一回も90点だしてないからなぁ・・・

90点取れなかったらどっちみち免許取れないからねえ
勉強しないと。



コメント

  1. HandMC | URL | RFphBmaY

    お久です♪
    こっちは13日から自動車学校です
    入れ違いやねw

    夏休み時間があればまた。

  2. 聡美 | URL | -

    9 0 点 Σ(゚ロ゚;)
    …頑張ってください。(待

    バスの人…やっちまったね。

  3. ルモ | URL | -

    試験が終わってまた試験で
    お疲れ様です…。
    受かるといいですね^^
    車…いいですねー。

  4. tak | URL | -

    >>HandMCさん

    夏休みは帰ってくるのかよ(´・ω・`)
    最近麻雀やってないぞよ

    自校なら俺が紹介したのに(笑)

  5. tak | URL | -

    >>聡美さん

    引っかけ問題とかあるから、落ち着いて解答しないと危ないです
    90点のボーダーは意外と高い←

  6. tak | URL | -

    >>ルモさん

    ほんとに試験ばっかでダレて来ますが、
    ごめんなさい、車ではなくてバイクの免許だったりします(笑)
    はやく受かりたい・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/569-60cd3d50
この記事へのトラックバック



