補習(´・ω・`)

2011年08月10日 13:05



この前の卒検で受かってれば・・・

もう自動車学校に行かなくて良かったのに・・・


まぁこんな事言ってても始まらんけどねー

補習ではとりあえず1コースと2コースをまわった。
でもこの前の卒検の時よりミスが目立ったのが自分でも分かった
ウィンカー消し忘れ、曲がり角での大回り、速度の出し過ぎetc...
1周回った後、「75点だな。」なんて言われる始末。
でも受かってるからいいじゃないですか!(笑)
なんて言ってみたが自分でも下手くそな運転だったと思ってたからね・・・

まぁ逆に言うとあんなもんでも卒検受かるんだ、っていうのは今日の収穫だな。


ということは一本橋やらクランクやらスラロームやら8の字やらで脱輪さえしなければ
合格は出来ると言うこと!


これはある意味自信に繋がります。




・・・。


とか言っちゃってるくせに明日になったら緊張して体が動かないんですけどね(笑




「乗る前に体ほぐしておいたほうがいいよー」っていうのは、
試験官にも言われました。

イメージトレーニングも大事だと。



さぁ明日頑張ろう。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    お疲れ様でした。
    再試験の気合って比べ物にならないくらい
    入りますからね~。
    その調子でいい結果でるといいですね\(^0^)/
    早く免許とって楽になりましょう!←

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    また落ちてしまいました(笑
    ちょっと納得いきませんがイラついても仕方ないんで気持ち入れ替えます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/574-8a05cdb1
この記事へのトラックバック