--年--月--日 --:--


雨続き?

2011年08月14日 15:03



学校の予定が空いてれば
今日、補習に行きたかったんだけど
今は大学生が多いから予定入れれなかったんだよね。

まぁでも天気予報見たら今日から何日間か雨が続くみたいだから予定入れなくて正解だったかも。
だって雨降ってたらかっぱ着て教習受けるハメになるからね(´・ω・`)

それはだるい。←


ということで次の補習は17日。
卒検は20日っていう予定にしてきました。




つ、次こそは・・・

もう教官に笑われることがないようにしたいです(´・д・`)





今年はおじいさまの初盆やから
遠くから親戚が帰ってきたりとかいろいろと忙しいけど
まさか17日までの夏休みすべて使って
卒検受からなかったってのは悲しい(笑)



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    Java\(^0^)/サッパリ なので
    コメント避けました←

    教官が笑ってくるなんて…
    意地でも受かってやらなきゃいけませんね(笑)
    講習に費やした休みは無駄じゃない!!

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    マニアックな記事書いてどうもすいません(笑)
    そうだね
    意地でも受からないと。今までの時間を無駄にしたくないし自分はこんなもんだって思いたくないから頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/578-f5480e21
この記事へのトラックバック



