--年--月--日 --:--


勝ったときだけは気分あがるのが麻雀。

2010年02月13日 15:27

うん
もちろんそれだけじゃないと思うよ。
けどずっとトップとって無かったから1位のうれしさは異常。


昨日の学校が終わってから
少しだけ部活を早くあがって友達の家へ直行
んで今帰ってきました。

ひっさびさの徹麻でした(笑

でももう夜中は頭が逝ってたみたいで、
変なカンチャン待ちに振り込んだりとかヘマやらかしてドボンしたりとか。
多分結果は2位、1位、2位、4位(飛び)2位。
ドボンしなかったら・・・!!
俺の成績がまたプラスになったはずなのに・・・!!!



ぶっちゃけ
後もう累計得失点のプラスが
6万点くらいしかないからかなり辛い状況・・・。
70万点とか持ってるやつもいるんだけど、もう馬鹿野郎だね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/58-085762f1
    この記事へのトラックバック



