レポートみたいなの。

2011年08月16日 19:53



学校から宿題が出てたから
今日はそれを消化してた・・・けどまだ終わらないっていう。
明日までには終わらせなきゃ。

明日は自動車学校の補習もあるしなぁ
休みももう無くなっちゃった



それと少しリンクを整理。

更新されてない人のところとか、勝手ながら削除しました
あとブログ自体削除してる人も。

新しく2つリンクの追加もしました

ルモさんの年中・動物愛護週間

akeさんのいちごタルトの憂鬱

これからよろしくです!(笑)



コメント

  1. ルモ | URL | -

    宿題やら補習やら…
    お疲れさまです。


    よろしくお願いします^^

  2. tak | URL | -

    >>ルモさん

    よろしくお願いしますね~<(_ _)>笑

  3. ake | URL | -

    宿題私もたんまり残ってます・・・(苦笑)
    色々頑張ってくださいね^^

    相互リンクありがとうございます♪
    よろしくお願いします^^

  4. tak | URL | -

    >>akeさん

    結局夏休みの最後ギリギリまで終わらない宿題っていうのは
    やっぱり全国共通なんでしょうか(笑)

    これからよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/581-2e3a3bef
この記事へのトラックバック