今日はほんとに暑かった

2011年08月17日 22:59



16時からのバイクの補習。
バイク教習は俺1人だったんだけれども、
場内を車がイッパイ走ってたもんだから俺も交差点とかでいちいち長ったらしく止まらないといけないのが苦痛だった。
1時間しかない教習時間を削られてる感じがしてちょっと嫌だったかも。

今日は一本橋落ちずに普通に通過出来たんだけどね-。
なんでこの前は落ちちゃったんだろ。ほんとに。
クランクもスムーズだったけど、
その代わりスラロームでギアがニュートラルに入っちゃったりとか
ライン取りがうまくいかなくてタイムロスしちゃったりとかしてしまった(´・ω・`)
今までこういう事はなかったんだけどなぁ。

なんか毎回変なところで躓いてしまう。


今度の卒検はスラロームで脱輪・・・?

とかなんないと良いんだけど。
んでその次は8の字で・・・

とかなっちゃったらほんと笑えないけどね(笑)


コメント

  1. 聡美 | URL | -

    講習でも場内を1人で悠々と…というワケにはいかないんですね;
    バイクで車相手はちょっと怖いかも…

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    そうなんだよねー^^;
    それが出来たら一番良いんだけど、教官が居ないと乗っちゃいけないってことに一応なってるみたいだから・・・(´・ω・`)

    確かにちょっと怖いです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/582-38d7b016
この記事へのトラックバック