--年--月--日 --:--


4度目の正直

2011年08月20日 19:52



今日は卒検。

いつものように玄関先で迎えの車を待ってたら
いつまで経っても来ない・・・。
学校に電話掛けたらまた忘れられてたってオチ。
もう何回目ですか。←

もう卒業したもんだって思ってたよ!

そんなこと言われても落ちたもんは仕方ないですよ(´・ω・`)




んで卒検ですけど・・・




やっと受かりました\(^o^)/ヒャッハー

入校してから4ヶ月とちょっと。
長かったなぁ。

人見知りだから友達は作れなかったけど
知り合いはイッパイできた。
バイク乗る人って、いろんな人が居るし
話してて楽しい人ばっかりだった。
下は同い年くらいの人から上は60代くらいの人まで。
年齢層も幅広いからいろんな話が聞けたよ
ちょっと自分の世界が広がった感じだね。

教官の人達ともなんだかんだで仲良くなったし、
やっぱ楽しかったな。

まぁ3回も卒検落ちた事は(ノ・ω・`)ノオイトイテの話だけども。笑

卒検落ちなければもっと気持ち良く卒業できたのに←




さてこれで後は試験所に学科試験を受けに行くだけなんだけど、
試験所が平日しかやってない上に、月水金しか普通二輪は受け付けて無いらしい。
ということはまぁつまり平日は学校に行かなければならない俺は行く暇が無いっちゅう話になってくるわけだけど・・・。
10月の秋休みまで平日の休みが無い・・・。

こういう時に大学生だったらなぁって思います
つうか夏休み短いし。


免許はもうちょっとお預けです(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/585-e538d859
    この記事へのトラックバック



