--年--月--日 --:--


外食控えないとな・・・。

2011年08月23日 22:20


今日は4限授業。
やることないし、先生も来ないしで
友達と喋るか一緒にゲームするか寝るかくらいしかやることがなかった。
まぁもちろん勉強しないといけないってことは分かってるんですけどね・・・。
狭い教室に閉じ込められて
おまえらは自習してろ、なんて。
せめてプリントくらいちょうだいよ。
出席くらいとりに来ないのかよ。

いよいよ応用情報技術者試験の受験日まで
2ヶ月を切ったけども
なんともやる気が出ない。
去年の今頃は必死こいて勉強してた気がするんだけどなぁ。

午前の問題はギリギリだけど合格ライン行ってるから問題は午後なんだよな。
応用情報になってくると記述問題が出てくるからカンで答えるっていうのもやりづらくなるんだよね
基本情報の時はワカラナイ問題に出会したら
「どれにしようかな~」なんて鉛筆転がして選んでたんですけどね(笑)←



そういえば今日の帰りも大雨。
服は濡れるわ、カバンは濡れるわで大変。
電車も友達が帰る方面が運転見合わせになったりとかで大変でした。
明日の朝の電車まで影響しないといいけどねえ
まぁ学校行ったところでどうせ自習だから遅れたところでどうでもいいんだけど(´・ω・`)←



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/588-b99900ad
    この記事へのトラックバック



