--年--月--日 --:--


ゼロ魔4期!

2011年08月24日 20:07



島田紳助さん、引退だってねー。
ものすごいイキナリ発表されたけど、なんかそんなにやばいことあったんだろうか。
「黒い交際」よりももっといけないことが無いとこんな展開にはならないような・・・。
まぁ実際のところどうかわかりませんが。
お宝鑑定団とか法律相談所とかどうなるんだろうねえ。



そういえば話は変わるけど
ゼロの使い魔のアニメ第4シーズンが企画されてるみたいです。

【レモンちゃん恥ずかしい】「ゼロの使い魔」(4期・ファイナル)TVアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

中学の頃だったか、ライトノベルも買って読んでたけど
本格的に戦争っぽくなってからだか忘れたけどそれから読んでない。
今どれくらい出てるんだろうね。

ちょっと前に作者のヤマグチノボルさんが入院したって記事を見た気がするけど、
そっちの方は大丈夫なんだろうかね?




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    果たして何本の番組が終わるのやら…
    ヘキサゴンが無いだけでも変な感じがしたのに。
    テレビ局対応に追われてますね(ノω・、)

    行列の宮古島計画とかどうなるんだろう…

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    テレビ局も大変ですね
    行列とかは司会者が変わって継続みたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/589-90f96cd0
この記事へのトラックバック



