エヴァQは来年秋公開!

2011年08月26日 23:45



・・・っておせえよ!

今日の金曜ロードショーでQの公開時期の発表があるだろうと楽しみにしてみてたけども
案の定だったな
でもなんだ
「破」は2009年公開だったのに
「Q」まで後1年も待たないといけないっていうのはどういうことだ。

もう一つ、同時上映するって話の完結編のことにはなんも触れられなかったけど、どうなってるんだ?
同時上映するの?
それとも結局別?

まぁどっちにしろ映画館に観に行くのは確定です\(^o^)/










参考リンク:【速報】エヴァQ来年秋公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



コメントに書いてたやつがいたけど、
今日のレテビ版って
実際のところだいぶ内容がカットされたバージョンってことか。






コメント

  1. 聡美 | URL | -

    エヴァやってましたね~。
    友達が昼間から興奮してましたwww←

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    俺のまわりでも当日はエヴァのはなしで盛り上がったりしてました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/591-1a97fbb7
この記事へのトラックバック