--年--月--日 --:--


オール、そしてカラオケ。

2011年08月28日 21:08



昨日の夜、
久しぶりに中学校のメンツで集まろうって話があってそれに参加してきました。
みんな高校も卒業して、就職した人間とかもいるし集まりは悪かったけど
久々に見た友達の顔がなんだか懐かしかったな。
一緒に食事していろんな話をした
3時間くらいファミレスにいるとさすがに飽きてくるから花火でもしに行こうかって事になって
花火を買いに行き、みんなで川辺に移動。

その頃にはもう夜の12時はまわってたからなかなか眠かった(;´Д`)
だけどこれが今年の初花火。
やろうとはずーっと思ってたけど結局やってなかったし、花火を見にもいってないから楽しかったよ。
みんなでワイワイするのはやっぱり楽しいもんです。(笑)


そしてその後もまだ続く何か遊び足りないっていう雰囲気。

みんな眠い眠いいいながら車持ってるやつに乗せてもらってカラオケへ移動。
もうオールでいいよね!っていうノリに。

1部屋に8人で入ったから
自分の順番が回ってこない→眠くなるっていうループ。

騒いでると眠気も飛ぶけど一瞬だけ。
ちょっと喋らなくなるとすぐ眠気が襲ってくる。

4時間歌ってカラオケを出た頃はもう朝の5時前。



俺はその後6時から親の仕事を手伝う事になってたから
友達に車で家まで送ってもらってサヨナラした。
カラオケで今日はここまでって事でグループ解散して帰ってきたはずだったんだけど、
その後電話が掛かってきて「また集まることになった」とか。
みんな元気だな←
俺も親の仕事の手伝いがなかったら参加したかったところなんだけど、
まぁ仕方ないです。
懐かしい顔が見れたし、随分楽しめたからよしとしましょう(笑)←




・・・。
さっき花火してた時の写真がさっき送られてきたんだけど、
まさか俺の顔が写ってないっていう。\(^o^)/
写ってないというかまわりに花火の光意外なかったからちょっと離れてただけでアウトだったようです・・・
他の皆はキレイに写ってるのにちょっと泣けてきた(´;ω;`)ウッ…






コメント

  1. ルモ | URL | -

    おぉー楽しそうですね^^
    いや、写真…ドンマイです。

    中学のメンバーで集まるなんてすごいですね。
    僕もそういう話ありましたが、やっぱり
    集まり悪すぎてなくなってしまいましたよ。

    しかし、元気いいですね、本当に 笑
    楽しそうで。

  2. tak | URL | -

    >>ルモさん

    久々に仲間の顔が見れたし楽しかったですよ。
    写真の件がなかったら・・・
    ほんとに良い時間になってたんですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/592-7d6dbdde
この記事へのトラックバック



