トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」

2011年08月31日 21:16

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」です。カラオケに行くと一曲目に誰が歌うか、あの微妙な空気が漂いますよね。料理やジュースのオーダー係になる人、さっさと一曲目を入れちゃう人、遠慮して後から出来上がった空気に乗って入れて...
トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」




打ち解けてる感じな人だと真っ先に歌っちゃうかも。
そうでない人の時は遠慮しちゃうかなぁ。
2、3人くらいだったらいいんだけど、
大人数で行ったときはあんまり歌いたくなくなるんよね・・・
なぜか聞く専門になっちゃう(´・ω・`)
順番が回ってこないから歌うのがめんどくさくなる←


コメント

  1. 聡美 | URL | -

    私の場合、誰も歌わない雰囲気なら
    場のレベルを下げるために
    1曲目から堂々とポケモンを歌いに行きますが何か←

    大人数だと、誰がいつ何を入れたのか分からなくなるし
    他の人に参戦アリになるから
    ごちゃごちゃになりますよね…

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ポケモンだと・・・!
    やっぱ大人数だと歌いにくいんですよね
    ほんとメチャクチャになっちゃって(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/595-699a546b
この記事へのトラックバック