終わらなかった、宿題

2011年09月02日 23:17




昨日は2時くらいまでずっと課題やってたんだけどねー
さすがに眠くなってきたから諦めて寝ました←

それでも70%くらいは完了したから
一応提出はしたけどばれるだろうか・・・(笑)

それにしても今週の授業はハードだった
その分良い勉強にもなったけど、
まだまだ今年の試験で応用情報取れそうな感じではない←
セキュリティはいいんだけど、
ネットワークとデータベースとか、
割と点を取りやすいところであんまり取れてなかったりするからまだ勉強が足りないみたい。
プログラミングで取れる気がしないから尚更満点取れるくらいの勢いでやらなきゃダメなんだけどね(;´Д`)



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    ど…どんまい!!
    70%なんて四捨五入すれば100ですヨ。←

    次から次へとハードな日々が続きますね…
    ご苦労様です。

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    そうなんですけどね・・・。
    試験の時もそうやって採点してくれたらいいんだけど(´・ω・`)笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/597-f6875a63
この記事へのトラックバック