--年--月--日 --:--


そういえばバレンタインな今日。

2010年02月14日 23:01

今頃になって思い出したね

今日バレンタインじゃん・・・!!(笑



一昨日は徹麻、彼女はバイト・・・
あー休日は会えねえなあなんて思って
はじめっから予定なんて立ててなかったし。

最近あれな気分だし
今日も麻雀行こうかなって思ったけど
いろいろ考えてたらなんかそんな気分でも無くなったし・・・。

そんで朝方はずっと寝てたね
起きてからも特に何をするわけでもなく2歳になる双子の甥っ子ちゃんたちと遊んだりとかそんなことしかしてない。
あとパソコンいじったりとか。


おー
こうやって書いてると
今日一日どんだけ無駄に過ごしたかって分かるね(笑


はあ・・・




コメント

  1. Qoo | URL | -

    コメありがとございました^^

    相互リンクの件ですが、喜んでさせていただきたいと思います(キリッ

    これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/60-ea34d351
この記事へのトラックバック



