トラックバックテーマ 第1275回「唐揚げに何つけて食べる?」

2011年09月09日 21:36

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「唐揚げに何つけて食べる?」です!!今回は、本当にどうでもいいタイトルではありますが、加瀬の中では非常に興味深いテーマを取り上げたいと思いますっ!様々なシーンで唐揚げを食べる機会があると思いますが皆さんは唐揚げを食べる際には、何をかけますか...
トラックバックテーマ 第1275回「唐揚げに何つけて食べる?」



弁当とかについてるレモンとかコショウとかはかける。
そのままでももちろん食べるけどね。

でも聞いた話ケチャップをかけて食べるってやつがいるけど
あれはない。
俺も試してみたんだけどあれは合わない。
なにもつけないほうがよっぽど美味しい



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    まず唐揚げに何かをつけることが無いです。
    ケチャップ…美味しそうだけどしょっぱそう。

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ケチャップは・・・
    試してみたけど美味しくなかったです・・・(´・д・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/601-56b1f1c6
この記事へのトラックバック