--年--月--日 --:--


豪華なランチ

2011年10月17日 20:14



今日、学校で応用情報の採点をした結果
午前48問正解でギリギリ。
午後は問題数に対して正解が約半数。

なんというか。
午前の方でマークをひとつでも間違ってるとそれでもう不合格になっちゃうっていうギリギリすぎるライン。
もっと時間をかけて解くべきだった(´・ω・`)
落ちるにしても、午後試験の採点はしてもらいたいからなあ。
午後何店なんだろ。
配点が公開されてないから単純に問題数だけじゃ判断できんからなぁ

去年の基本情報の時もこんなかんじだったけど、
今回はどうだろ。
まぁ俺の感覚的には落ちてる可能性が高い気がしますけど。





ほんで話変わって今日のお昼は試験終わったからどこか食べに行こうかって事で
応用情報受けた組と高度情報受けた人でお昼食べに行った。
イタリアンだったんだけど、
パスタ食ってピザ食ってライスボール食って・・・ってもうお腹いっぱい。
おまけにパチンコで勝ったからって事で奢って貰ったし( ´_ゝ`)
なんて優しいんだ・・・。

家に帰ってきてさっき夜ご飯食べたけど、
昼に食い過ぎたせいで入らないっていうね。

軽く胃もたれ気味。





コメント

  1. 聡美 | URL | -

    マークミスしてないといいですね…!
    …いいや、間違ってたと思った箇所がマークミスで
    点数が上がるということもありえますよ!←

    炭水化物だらけwww
    確かに胃もたれますね…

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    そうですね・・・
    もしかすると・・・ってこともあるかもしれないけどちょっと怖いですよね(笑

    いやーほんとにあれは食べ過ぎました(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/613-8caa536a
この記事へのトラックバック



