免許取ったよー

2011年10月22日 11:46



情報処理試験が終わり、
ついに秋休みに入ったので
免許試験センターにいってきたよ!(σ`・ω・)σ


だが片道1時間弱。
行くだけで既に疲れた。
そのせいか違う施設に入っちゃって
係の人に「あっちですよー」なんて言われちゃって。
ちょっと恥ずかしかったじゃないか(´・д・`)



いざ受付に行ってみると住民票の期限が切れてるとかなんとか。
でも今回は初回だからこれで受付するっていってたが、そんなんでいいのか。


いざ筆記の試験会場に行ってみると
あら思ってたより人少ないじゃん。
4輪AT、MT免許も10人とかしかいなかったし、2輪に至っては5人。
やっぱ高校生が来る時期とかじゃないから少ないんだろうか。
自動車学校の人は多いって言ってたのに(´・д・`)



そういえば自動車学校での模擬試験で
実は合格点を取ったことが一度もなかったんだけど、
なぜだか今回は合格できたんだよな(笑

もし落ちると
また片道1時間かけて試験場までいかなきゃいけないから
一発合格出来て良かった。


これで俺もバイクで公道走れる。


・・・が、
バイクがない

\(^o^)/


コメント

  1. 聡美 | URL | -

    長い道のりでしたね…
    おめでとうございます\(^0^)/
    まずはバイクを入手しないと!(笑)
    …友達から借りるとか?中古とか?
    いっそ新品行っちゃいましょう←

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ありがとう。半年かかっちゃいました・・・(苦笑
    親の原付に乗ったりはしてるんですけど、やっぱり原付は原付だから(´・д・`)
    バイトしないとなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/614-ddcfbde7
この記事へのトラックバック