--年--月--日 --:--


履歴書書かなきゃ・・・

2011年11月05日 12:45



やっと休日!
と思ったら今日も明日も雨の予報って・・・
どういうこっちゃねん(´・д・`)

もう10日くらい日記書いてなかったけど
まぁあんまり書くことも無い(笑

そういえば明日はバイトの面接へ行ってきます!
家の近くのファミレスがバイト募集してたから応募してみた。
募集の条件には合いそうだったから
とりあえず明日、面接しますって話になって。

早く働いて金貯めたいわ
バイクも事もあるし。


一応バイクは探してくれるように知り合いの自動車販売に頼んではいるけど・・・
まだ良い物件は見つからないそうで。
もう寒くなるのに・・・(;´Д`)



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    この時期「週末に限って雨パターン」増えますよね~。(笑)

    免許も取れたし、また新たに好きなことできますねー
    面接うまく行くといいですね♪
    飲食店大変そうだけど…;

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    そうですねー
    免許取ったけど、乗るバイクがないっていうのはなんとも悲しいです・・・(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/618-73a34554
この記事へのトラックバック



