--年--月--日 --:--


明日からバイト。

2011年11月15日 22:37


今日は火曜日。

授業は4コマな上に一日中、鼻水が止まらなくてやばかった
じょうだんじゃなく授業どころじゃない。ほんとに。
鼻炎なんだけど最近病院にも行って無くて薬も貰ってないから調子の悪い日はやばいです(´・д・`)

話は変わって今日の帰りの電車の中。
22歳(?)くらいのお姉さんと相席だったんだけど、
俺が窓際に座ってたもんだから
駅に着いた時に席を立とうとしたら、
「降りられますか?」なんて言って席を立ってくれた。
感激した。
いやまじで。
最近こういう対応されたことないから余計にそう思った。
朝の電車とか毎朝空の缶コーヒーとかガム捨てていく40手前くらいの馬鹿とかいるし。

もうほんと・・・
あぁ俺も実践しようかな・・・
お姉さん素敵すぎ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/623-8eae3215
    この記事へのトラックバック



