チカレタ

2011年12月12日 00:32



今日もバイトでした
4時間入ったけど、さすがに休日はお客が多くて大変だったよ
バタバタ走り回って終わらない仕事を片付けるけど、次から次へ仕事を頼まれると
今なにやってたっけ?ってなる。そしてそれの無限ループ。
あと1人、ホールの人間を増やしてくれるだけでだいぶ違うと思うのに・・・・。
明らかにホールをまわせてない。


まぁそんな話より、


バイク買ってしまった


ホンダのシャドウを今まで探してもらってたけど
やっぱり状態のいいのは高すぎたので
少し妥協してスティードになりました(´・д・`)

まぁそれにしても保険代が高すぎる・・・
バイト代が吹っ飛ぶ勢い。

それでも保険に入らないっていう選択肢はないしね・・・
事故ったとき怖いし。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/627-57b3dbf6
    この記事へのトラックバック