--年--月--日 --:--


本日は応用情報の合格者発表日です

2011年12月16日 22:15



12時ちょうどにネットに公開されるですよね

ちょうど授業中でもなかったから携帯からサイトにF5アタックしてました。(ちょっと違うけど)
ITパスポートとか基本情報の時はサーバが落ちたりとかしてたけど、
今回はそんなこともなく。
まぁDos攻撃する人が少なかったからかな?

ところで応用情報ですが、

落ちました。


午前試験はギリギリだったけどパスできてた。

問題は午後試験。
合格ラインまであと4点足りないっていう・・・。



もうこういう落ち方って悔しい。
落ちるなら40点とかで
「あーどうせべんきょうしてねーもんなー」とか言い訳できる点数で落ちたい←


今日はすごく萎えました・・・。





コメント

  1. 聡美 | URL | -

    \(^0^)/
    …4点って記号が適当に当たれば手に入れられますよね。
    落ちるなら落ちるで…アッサリ行きたいですよね。

    でもギリギリ受かるのは別だって言うね(笑)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    そうですねー、40字くらいの記述問題を一つ完璧に答えればいけたような気もします。
    店数の上では少しの差でも、ほんと受かるのと落ちるのじゃ大違いっていう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/628-c4ae1239
この記事へのトラックバック



