--年--月--日 --:--


冬休み!

2011年12月21日 10:04



やっと今年の授業が終わり、冬休みに入りました

夏休みより長い冬休み・・・。
高校時代とかと比べるとちょっと意味が分からないですね(´・ω・`)
普通は夏休みの方が長いはずなのにうちの学校は10日もなかったからなぁ
まぁ勉強せなあかんかったから仕方ないけど
応用情報落ちちゃったしなんだかなぁって感じ。
あと4点って・・・ほんと勘弁してくださいまじで。



そういえば休みになったからやっとバイクに乗れる時間もできたもんで
ちょっくらガソリン入れに行ったりした。

車の多い道路をそれなりの距離走ったのは初めてだったから緊張したわ
帰ってきたらお腹痛いのよ・・・
農道とかはたまに原付で走ってたから慣れてるんだけど、車の流れに乗って走るって初めてだったしやっぱ怖かったわ
はやく慣れなきゃ遠出も出来ないな・・・




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    えっ、冬休みの方が長いの!?
    そんなに長いと授業料がボッタクリに思えてきませんか?(笑)

    でもバイトとかあるんですよね…
    簡単に冬休み潰れちゃいそう。

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    いやでも休みあるだけ嬉しいです
    夏休みが短かったから・・・。

    バイトは夜だけだから、昼間は遊ぶ時間があったり。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/629-42b62bba
この記事へのトラックバック



