--年--月--日 --:--


修学旅行 スキー最終日

2010年02月19日 20:14

 
 
昨日と今日の二日間でスキー研修でしたああああ
 
 
ほんとは昨日も更新しようと思ってたんだけど
いろいろあって保存ボックスのなかに書きかけ入れたまま忘れてた
ってか更新したつもりでいた
 
 
 
んでスキーだけど
滑れるようになった二日目がやっぱ楽しいんだよな
でもやっぱ調子乗ると転ぶけど
まあやっててわかったことは
スピードに負けて無理に止まろうと転ぶ
思い切りはだいじだZE
 
終わってみると
もう一日くらいやりたいなあって思う
んでも身体があちこち痛いけど
でも
スキーって派手に転んでも怪我しないんだよね
スキー板吹っ飛ばして身体も宙に浮いてってものすごい転びかたしたやつでも怪我してないしさ
 
 
 
ああああ
インストラクターの姉ちゃんきれいだったなあ
楽しかったなああああ
 
またやりてえ…
 
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/63-dd1dbc97
    この記事へのトラックバック



